さらば蔵前!




さらば蔵前!
もう2ヶ月前(2019/07/31)のはなしですが。

3年ぐらいお世話になりました。
トレできる場所をさがして彷徨ったなー

後半は、隅田川沿いでお昼休みのときにトレしてて、声をかけてくださる人もおられたり。

就業後は、鉄棒がある公園をさがして彷徨ってましたが、だいたい3つの公園にしぼれていってましたねー。

いま思えば、ほんと環境にめぐまれました。
#いまの現場がつらすぎる(笑)

最終日には、はじめて、「結わえる」さんでごはん食べました。写真は、リボンつきでいただきものです。

また、蔵前に遊びにいきたいですね。
遊びにいける日がくるかな....

>_<!

0 件のコメント

コメントを投稿

ホーム