[YOUTUBE]高回数pullupの動画



非常に軽くやっているようにみえますけど、すごい。


コメントみますと反動つけているとちょっとネガなコメントがあったりしますが、肩くいっと前に送り反動つけて懸垂を安定してできるのはすごいと思いました。

評価が分かれる懸垂なのかなと思うけど75回、反動のつけ方は、足で下に押す(蹴る)タイプかな。印象論になってしまうのだけど、多くの人はこのタイプ下に蹴るタイプがかっこよくないと思ってるのかもしれない。

50回、すごい。顎とちょこんともっていく感じ。

ワイドで、22回

50回 ZEF はじめの垂直に動いている姿はお手本だと思います。すごい。

43回、かなりワイド、垂直に動いてますこれもお手本ですね。最後まで厳しくやってます。すごい。


40回、軽るくやってるようにみえるけど、すごいなー


32kg+で、すごいな...

0 件のコメント

コメントを投稿

ホーム