明日(2014-11-24)から日曜日までのトレーニング計画

来週は、
 ジャンピングマッスルアップ合計40回以上
(残り985回)
 1日10回ぐらいのペース。
 片足スクワットを毎日5回ぐらい。
Lシットと、逆立ちの練習は毎日。
 毎日するといっても壁相手におこなうのでそこまで負荷ないかなとは思うけど。

今週は、脇(大円筋?)あたりが痛くて痛くて懸垂をほとんどしてない。

 注意事項など
 部屋でトレする場合は、テンポよく。
ビールを飲まないようにする。
手首の痛みを観察
朝のコーヒーにココナッツオイルをちょっと多めにいれる。
アボカドを食事に取り入れる。

11/24
寝坊したので、鉄棒は早々にあきらめる。
起きた時、手首チェックした痛い。あと脇痛い。
昨晩は玉ねぎ食べた。アボカド食べた。
11/25
天気悪かったのを理由にトレなし。
ビール飲んだ。自宅でスープを作った。炎症に良さそうな生姜、ニンニク、玉ねぎを入れた。手首痛い。
11/26
天気悪し。
朝、昨晩のスープの残り。夜もスープ作った。体のあちらこちらの痛みがとれてきた感じ。
トレなし。体も温まるのでスープいいかも。カロリー低そうだし。明日から、天気よくなる感じなので、そろそろ鉄棒にぶらさがりたいな。
11/27
天気よし
残業。お昼、ぶらさがれた。ジャンピングマッスルアップ15回ぐらい。それ以上やったけどとりあえず。あと970回。よかったのは連続して、足が地面についてすぐの繰り返し3回できた。成長したなと思う自分。
普通の懸垂しようとして、体が重かった。
朝スープ、夜スープ。手首の痛みは少し収まった気がする。
11/28
天気昼間はまあまあな感じ。
お昼は、公園ひと少なし。こうもりした。慣れてきたので、体を振る練習を次回からした。ジャンピングマッスルアップを大体10回以上ぐらい。なのであと960回。連続でも4回できるようになったので、もしかして来週あたり背の高い鉄棒でできる!?と淡い期待。
残業。仕事でへこむ。 食事は、朝スープ、お昼は弁当、夜は飲み。来週から、お昼はスープをもっていこうと思う。それで、夜は、スープのスープぐらいにして、朝はスープと、卵焼きとベーコンとパンで、お腹をぱんぱんにして、お昼は軽めにスープという生活スタイルを来週やってみたいぞ。
手首の痛みはあったけど、肩、腕、背中の痛みは軽くなった感じかな。スープには、生姜とにんにくをかならず入れるようにしてる。唇のしたあたりにヘルペスっぽいのが、で、生姜とヘルペスの関連を調べてみたり。ヘルペスは、免疫がおちたりしたときにできるっぽいんだけど。食べ物とか栄養でインターネットをさまようと、いろいろな説がでてくるので、この 辺でやめておこう。とりあえず、スーパーで買えて、体によさそうなものでスープ作ろう。

11/29
昼まで寝てた。トレなし。スープジャーを買いに有楽町のハンズにいった。
来週月曜からのスープ生活の予定。野菜多めでいきたい。マトンとかラムとか食べたいなーと思いつつ売ってるとこそんなにないみたいだね。
ビール3本、ワイン三分の一ぐらい。
11/30
昼まで寝てた。というか頭痛くて起きれなかった。昨晩、高倉健「夜叉」をレンタルしてお酒飲みながらみてて、飲みすぎ。
14:30ぐらいから日比谷会参加。公園子供多し。
といりあえず特訓の成果をみてもらいたいなと思い、ジャンピングマッスルアップを結構な回数やって、あと、 スラックラインやったのだけど、スラックラインで、すってころりんしてしまい。これで左の足首負傷。お尻から落ちたのだけど、僕の左足首の古傷に衝撃が伝わったらしく、左足首が痛い。スラックラインやりたかったけど、そのあとはあきらめたのであった。残念。
それで、最後際に、中ぐらいの鉄棒でマッスルアップを披露できた!とてもうれしかった。みなさんに感謝。
お酒は、トレによくないよということで、真剣に、お酒については、考えないとなと思うのであった。トレした日は飲まないようにしたほうがいいんだろうな。
というわけで、今週はとりあえず終了。
ジャンピングマッスルアップの回数を、マッスルアップの回数にして、今日は20回ぐらいやったから、あと940回。







0 件のコメント

コメントを投稿

ホーム