ごむちゅーぶって切れるのね

 春ですねー、ころなかさんのなかまだまだ厳しいで世の中です。

ここ半年ぐらいとれしてませんでした。懸垂しない月が1ヶ月こえるなんてここ数年ではじめてでした。体重は変わらず。また酒量はふえましたね.....

トレってなくて、実は肩があがらなくなってしまって、これが巷でいうn0才肩?と思いつつ、これではいけないと。ようやく暖かくなってきたので、外にでてきたわけです。

少しづつトレしはじめています。

ここから本題、黒のゴムチューブをひさびさに使ったのですが、それがぶちって切れました。

夜トレしていて、暗いからチューブのコンディションを確認して使っていないのはよくないかなーと。が、老眼はいってて、目が悪いのわからないだろうけど。全体重をあずけるような使い方をしていなくてよかったです。

切れても使えるかなと思いふたつおりして使ったらまたそれでぶちってなりました。

みなさまも、ごむちゅーぶにご注意を、使うまえにコンディションを確認しましょう。

耐久年数もあるのかもですね。

 

0 件のコメント

コメントを投稿

ホーム