お久しぶりです!といってみる。そして、ブログのタイトルを変えました。

お久しぶりです!

現場を転々と移動しつつ、トレーニングのモチベーションもあがらず、お酒の量は右肩上がりであがり、ちょっと体調を崩しては、トレーニングしない(懸垂していない...)時期があったりなかったりしていました。

最高3ヶ月ぶらさがらなかったりもしてたり... 2023年3月あたりは、ようやく、調子もでてきて、順手フルレンジでMAX16.5回だったりしたのですが、4〜6月までまったくモチベなしで...体重もかなり増え.. 7月から現場も変わりなんと15分ぐらいの距離ですが、日比谷公園にお昼休み通えたりしています。 

 

今回の現場は、リモートワークなしで、出社は9時から、お昼休みは11:45からで、満員電車がつらいことこのうえないですが、いまのところ、なんとかやれているような気がします。 

お昼休みに日比谷公園につくのは12時ぐらいなので、人が集まる前に懸垂できています。素直にうれしいです。

毎日、どなたかはマッスルアップしてたり、ぐるぐるまわってたりしているをみて、すごいなと思ってます。 ここんとこのトレの内容は、順手のフルで限界MAXまでと、ちょっとレストして逆手でできるたけフルレンジで限界MAXまでしています。

お昼ご飯を食べてちょっとぶらさってから会社にもどるようにしています。やはり片腕懸垂へのあこがれがあるのでそろそろメニューを考えて目指したいなーと考えてたりしてます。 

 

現時点(7/21)では順手フルレンジ12回、逆手ほぼフルレンジで7回です。手のマメももどってきました。 

 

ちょっと暑い日が続いていますが、この調子で続けられたらいいなーと思います。 それで、ブログのタイトルをちょっと変えました。 

ふと思うことがあって、自分がやりたかったことは好きなものなんだったかなーというわけで、ジャングルjungleという音楽のジャンルが好きだなーというわけで、ジャンガリスト?ジャングリスト?をタイトルにいれました。調べるとわかるのですがJunglistは、ジャングルを好きな人たちを指しているようです。 

 

ブログの内容も、いろいろごちゃまぜにして、素直に興味あることを残していけたらいいなと考えています。いろいろな記憶とか記録とかをストアしていく場所にしていことかと。 

 

直近は、ジャングルを系統立てて聴いていこうかなというのと、ブレイクビーツを並べてお気軽ジャンガリストとして、音をつくっていきたらいいなー、というのもありながら、やはり片腕懸垂を目指したい!そんな感じです。

0 件のコメント

コメントを投稿

ホーム